イベント情報 グルメ情報

阿部蒲鉾店から、秋の装いの季節限定商品『里の秋』が販売中です!

阿部蒲鉾店から、秋の装いの季節限定商品『里の秋』が販売中です!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台「笹かまぼこの名づけ親」阿部蒲鉾店から、秋の装いの季節限定商品が販売中です。

9月上旬~10月下旬期間限定『里の秋』販売

引用:阿部蒲鉾

引用:阿部蒲鉾

里の秋「月」「もみじ」「きのこ」「柿」が楽しめるセットです。

秋の味覚や自然をモチーフにしたまるで和菓子のようなはそのかわいらしさは、
「食べるのがもったいない!」「思わず写真を撮りました!」とご好評をいただいております。

『里の秋』の魅力はかわいらしい見た目だけではありません。

上質なすり身だけを使い魚の旨みを引き出してつくる、上品な味わいのかまぼこです。

もちろん、保存料は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。

お取り寄せ・贈り物や、秋のレジャー・行楽などに。

秋のおとずれをお楽しみください。

引用:阿部蒲鉾

引用:阿部蒲鉾

引用:阿部蒲鉾

『里の秋』には、月・もみじ・きのこ・柿と、秋を連想されるものが蒲鉾になって入っています。
見た目もとても可愛らしいですし、味も美味しそうですよね。

こちらは、秋だけの限定商品なので、気になった方は店舗、もしくはオンラインショップから注文してみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報