イベント情報 宮城県の情報

半沢直樹の倍返し饅頭が、仙台駅で売ってたよ!

半沢直樹の倍返し饅頭が、仙台駅で売ってたよ!

どーも、イートマップ仙台のまーぼーです。

TBSテレビ『半沢直樹』、大人気ですね!皆さんは観てますか?

ここで朗報!なんと仙台駅に、あの『半沢直樹の倍返し饅頭』が販売されていますよ!

仙台駅に『半沢直樹の倍返し饅頭』が販売されている!

「大事なのは感謝と恩返しだ」

「やられたらやり返す。倍返しだ!」

「土下座野郎!」

「俺たちはロボットになっちゃダメなんだよ」

「正義は、たまには勝つ!」

「君はもうおしまいです。お、し、ま、い・・・・・・DEATH!」

 

そんなPOPが沢山ある売り場には、あの半沢直樹の倍返し饅頭がありました!

美味しそうなお饅頭!早速購入しちゃいました!

開封!すると、中には噂通り、半沢さんの名刺(ステッカー)が入っていました!

「これ、直樹のね?」

美味しいじゃないのよぉ~!

黒糖蜜が入っているので、思ったよりも美味しい!

サイズも一口っぽいのでパクっといけるかもしれないです。

購入できる場所は?

仙台駅1階のNewDaysで売っていました。

他のところでももしかしたら売ってるかもしれませんね。

まだ在庫はあるみたいなので、お土産やネタとしてお買い求めしてみてはいかがでしょうか。

TBS公式のネットショップでは他のバージョンも!

ちなみに、このお饅頭はネットショップで「東京セントラル証券ver. 」「東京中央銀行 本店営業第二部ver.」も販売されています。

こちらはゴールドパッケージとなっているみたいですよ!

東京セントラル証券ver.

東京中央銀行 本店営業第二部ver.

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報