新店・閉店情報

仙台駅近郊で初のマックカフェ バリスタ『マクドナルド広瀬通駅前店』が11/6オープン!気になるその場所は?

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

『マクドナルド広瀬通駅前店』が、2020年11月6日にオープンするみたいです。

そしてこちらのマックはなんと、あの話題の「マックカフェ バリスタ」になるらしい!

引用:マクドナルド

『マクドナルド広瀬通駅前店』2020年11月6日にオープン

住所は宮城県仙台市青葉区本町2-3-10。

この場所は以前、「大きいサイズの紳士服専門店 グランバック」がありましたが2020年5月24日に閉店しており、どうやらその跡地にオープンとなるみたいです。

グランバック閉店前の様子

「マックカフェ バリスタ」は現在、宮城県に4店舗ありますが、仙台駅近郊にはまだ出店していませんでした。

今回のこちらの店舗が、仙台駅近郊では初となります。

現在はこちらの公式サイトでクルーを募集しています。

McCafé by Barista(マックカフェ バイ バリスタ) とは

本格的で高品質のドリンクとフードを気軽に楽しめるマックのカフェです。
選び抜かれた専任のバリスタがつくる本格的で高品質のドリンクとフードをお手頃な価格でいただくことができます。

引用:マクドナルド

 

マクドナルド広瀬通駅前店の営業時間などは現段階では不明ですが、詳細がわかりましたらまたイートマップ仙台でお伝えしたいと思います。

「マックカフェ バリスタ」はまだ行ったことがないので、楽しみです。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved