グルメ情報 新店・閉店情報

新店ラーメン屋『鳥中華 壱松』9/26オープン!とり中華のラーメンと餃子のお店みたい!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台市青葉区一番町四丁目に、とり中華と餃子のお店『鳥中華 壱松』がオープンするみたいです。

『鳥中華 壱松』2020年9月26日オープン!

場所は宮城県仙台市青葉区一番町4-4-2 イマス一番町Kビル 1F。

ここには以前、「京都 勝牛 仙台一番町」がありました。その跡地にオープンとなります。

店頭には提供予定と思われる料理の写真が貼られていました。

11:30~と記載があるので、昼営業と夜営業があるのかもしれません。

ラーメンを主体とした居酒屋なのでしょうか。

この「国産牛モツ中華」が気になります。

公式インスタがありメニューの説明もありました。

冷たいとり中華、温かい中華を始めお食事、お酒のお供にぴったりなメニューが登場するみたいです。

まだ情報がほとんどないので、どんなお店になるのか楽しみです!

ラーメン好きの方は要チェックですね!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 新店・閉店情報
-,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved