イベント情報

楽天イーグルスで、「がんばろう東北シリーズ」を開催しているみたい!

楽天イーグルスで、「がんばろう東北シリーズ」を開催しているみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

楽天イーグルスでは、「がんばろう東北シリーズ」を開催中です。

9/11(金)~13(日)北海道日本ハム戦は「がんばろう東北シリーズ」を開催!

東北全体が一丸となり、前進していくために「がんばろう東北」を誓い合い、東北から元気を発信する日として2012年より継続して開催しているがんばろう東北デー。
今年は9月11日(金)~13日(日)北海道日本ハム戦の三日間「がんばろう東北シリーズ」として開催!
東北各地の特産品やグルメを取り揃えた「復興マルシェ」をはじめ、東北の魅力を感じることができる三日間となっています。皆さまのご来場をお待ちしています!

引用:楽天イーグルス

いつ開催されるの?

9月11日(金)15:00~
9月12日(土)11:00~
9月13日(日)10:00~

どこで開催されるの?

スタジアム正面広場

どこの店舗が参加するの?

物販

青森県弘前市
秋田県(佐藤長太郎)
秋田県(松倉農産物生産)
秋田県横手市
宮城県多賀城市
宮城県東松島市
宮城県丸森町
宮城県美里町
宮城県南三陸町
山形県小国町
山形県小国町観光協会
山形県新庄市
福島県南相馬市
福島県桑折町 ※9月13日(日)のみ
調理販売

宮城県・食材王国みやぎ(石巻市・岩沼市・松島町・山元町)

引用:楽天イーグルス

さまざまな地域の商品を楽天スタジアムで一気に見て、気に入ったものを購入できるのは嬉しいですよね。

こちらの復興マルシェは11日(金)〜13日(日)までの3日間だけの開催ですので、気になった方はぜひ足を運んでみてください。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報