イベント情報

『列車の顔が四季で変わる!?東北の鉄道写真展』開催!!リビットギャラリーにて9/30迄

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

現在、リビットギャラリーで、『列車の顔が四季で変わる!?東北の鉄道写真展』が開催されているみたいです。

列車の顔が四季で変わる!?東北の鉄道写真展開催!!

LiViT GALLERYにて、鉄道の日の記念企画として東北を走る列車の写真展示を行います。
四季によって変わる列車の印象が四季折々の情緒を実感できる展示になっており、新型コロナウィルスの影響で県外へ外出することが難しい今だからこそ、東北の魅力を鉄道を通じて楽しんで頂ければと思います‼
無料でどなたでもご覧になれますので、是非、お気軽にお立ち寄りください!!

引用:リビットギャラリー

いつからいつまで展示されているの?

2020/9/1(火)~2020/9/30(水)

四季の移ろいを写真で見れるというのは、とても素敵ですね。
現在コロナウイルスの影響で、遠方への旅行が難しく、今年は四季の変化を感じにくいなという方も、こちらの写真展で四季の美しい変化を眺めてみるのもいいかもしれません。

施設詳細

施設名:リビットギャラリー
アクセス:仙台市青葉区中央4-10-3 仙台キャピタルタワー1F
営業時間:平日9:30~17:00 ※9/7-9/8及び土日祝は閉館

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved