イベント情報 グルメ情報

エスパル仙台東館2F『神戸屋キッチン』で、45thアニバーサリーが開催されるみたい!

エスパル仙台東館2F『神戸屋キッチン』で、45thアニバーサリーが開催されるみたい!

こんにちは、イートマップ仙台です。

エスパル仙台東館2Fにある、美味しいパンがいつでも購入できると大人気の『神戸屋キッチン』。

神戸屋キッチンで、45thアニバーサリーが開催されるみたい。

神戸屋キッチン 45thアニバーサリー

 引用:エスパル

引用:エスパル

おかげさまで神戸屋キッチンは今年で45周年を迎えます。そんなメモリアルイヤーに日頃のご愛顧に感謝を込めて45周年感謝イベントを開催いたします!人気商品が週替わりで特別価格で販売。この時期に合わせ秋の美味しい味覚を新商品として取り揃えました!他にも多くのイベントをご用意しておりますのでぜひ何度でもご来店くださいませ!

引用:エスパル

こちらのアニバーサリーでは人気商品を週替わりで販売したり、800円以上購入の方に200円券がもらえたり、世界大会出場メンバーの開発した商品が購入できたりと盛りだくさんな内容になっているみたい。

気になった方は、ぜひエスパルに足を運んでみてくださいね。

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報