イベント情報 グルメ情報

アップルパイRINGO、8/30より「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」新登場!

アップルパイRINGO、8/30より「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」新登場!

こんにちは、イートマップ仙台です。

焼きたてアップルパイが大人気のRINGO。

このRINGOで秋の新作が発売されるようなので、ご紹介します。

いちじくの甘みとクルミの香ばしさを感じる秋だけの贅沢な味わい 「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」新登場!

引用:RINGO

引用:RINGO

2020年8月31日(月)より期間限定で「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」を、国内全店舗にて販売いたします。

秋が旬のいちじくのペーストとローストした香ばしいクルミをフィリングに加え、りんごの酸味とカスタードクリームにより、なめらかな甘みがバランスの良い、秋らしさを感じられる一品です。

はちみつを加えて作ったいちじくペーストは、柔らかな甘みとつぶつぶとした食感をお楽しみいただけます。

また、クルミをローストしてから加えることで、カリカリとした食感をアクセントにしました。

様々な食感が響き合う、秋だけの贅沢なアップルパイを是非お楽しみください。

引用:RINGO

商品名は?

焼きたてカスタードいちじくアップルパイ

どこで販売されるの?

RINGO 国内全店舗

販売価格は?

1個486円(税込)

販売期間は?

8月30日(日)〜

※はちみつを使用しておりますので、1歳未満の幼児には食べさせないでください。

9月も近づき、いちじくを使用した商品が増えてきた気がします。
このRINGOは一体どんな味がするのでしょうか?
気になった方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報