イベント情報 グルメ情報

カフェコムサ「キウイの日」!33店舗で異なる限定ケーキが登場!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

9月1日は「キウイの日」ということで、カフェコムサでは、8月31 日(月) 〜9月2日(水)の3日間限定で、「キウイの日」限定ケーキが販売されるようです。

33店舗それぞれの個性あふれるメニューが登場!「キウイの日」限定ケーキ

夏の暑さで疲れた体と弱った肌を癒すにはキウイが良いという意味合いもあり、「キ(ュ)ウ(9)イ(1)」の語呂合わせで9月1日に「キウイの日」が制定されました。
カフェコムサでは、その「キウイの日」にちなんで限定ケーキを展開します。カフェコムサ全店(33店舗)それぞれのパティシエが、キウイをたっぷり使用した自店限定のメニューを考案。それぞれの個性が溢れる華やかなメニューでお客様をお迎えします。
是非3日間しか食べられない「キウイの日」の限定ケーキをお楽しみください。

引用:カフェコムサ

いつ販売されるの?

8月31 日(月) ~ 9月2日(水)

どこで販売されるの?

仙台PARCO2 4F

仙台の限定メニューは?

キウイとココナッツムースのケーキ

 

独創的なデザインのケーキは、キウイたっぷりでとっても美味しそうですよね。
気になった方は、ぜひ仙台PARCO2 4F『カフェコムサ』に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved