イベント情報 グルメ情報

3日間限定!カフェコムサで35店舗すべて違うパイナップルケーキが販売!

3日間限定!カフェコムサで35店舗すべて違うパイナップルケーキが販売!

こんにちは、イートマップ仙台です。

毎日暑くて大変ですね。

暑い夏は南国のフルーツが美味しい季節。

なんでも、カフェコムサに、8月17日から3日間限定で登場する南国のフルーツを使用したケーキが販売されるとのこと。

これはぜひとも食べてみたい。

8月17日は「パイナップルの日」!35店舗それぞれ個性あふれるメニューが登場!

「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合わせで8月17日に制定された「パイナップルの日」。
カフェコムサでは、その「パイナップルの日」にちなんだ限定ケーキを展開します。カフェコムサ全店(35店舗)それぞれのパティシエが、パイナップルをたっぷり使用した自店限定のメニューを考案。それぞれの個性が溢れる華やかなメニューでお客様をお迎えします。
是非3日間しか食べられない「パイナップルの日」の限定ケーキをお楽しみください。

引用:カフェコムサ

カフェコムサ全店の35店舗で、それぞれ異なるスタイルのケーキが食べられるというのはとても面白いですよね。

ちなみに、仙台パルコ店では『パイナップルと杏仁ムースのケーキ』が食べられるとのこと。

美味しそう〜。

8月17日から3日間のみの期間限定商品のようなので、気になった方は、ぜひカフェコムサに足を運んでみてくださいね。

店舗詳細

店名:カフェコムサ 仙台パルコ店
電話:022-397-9448
住所:宮城県仙台市青葉区中央3-7-5 仙台PARCO2 4F
アクセス:あおば通駅から236m
営業時間:10:00~21:00
定休日:仙台PARCO2に準ずる
参考サイト:食べログ

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-