イベント情報 グルメ情報

【食レポ】エスパル仙台【期間限定】比沙家×大とろ牛乳を食べてみた!

投稿日:

ど~も、イートマップ仙台のはむぼーです。

エスパル仙台本館に、期間限定で「比沙家×大とろ牛乳のコラボショップ」が8月8日にオープンしたので、早速行ってきました。

このショップは8月31日までの限定ショップとなっています。

比沙家×大とろ牛乳のコラボショップ

場所はエスパル仙台本館地下1階の、以前はチーズタルト専門店のPABLO(パブロ)があったところです。

比沙家の京やきぐりも販売していました。

焼きマロンも販売しています。

栗デニッシュパンなども販売していました。これも美味しそう。

しかし、今回の目的はこのコラボ商品を食べてみること!

比沙家×大とろ牛乳のコラボ商品

商品名は『比沙家×大とろ牛乳』であっているのでしょうか?
香料、保存料、乳化剤を一切使用していない、牛乳とコラーゲンのスムージーのようなスイーツ『大とろ牛乳』、その上に比沙家の京やきぐりがトッピングされた商品です。

さっそくいただきます。

まずは下の大とろ牛乳。純粋な牛乳の甘味を感じるスムージー。そして次は、上に乗っている比沙家の京やきぐりと一緒にいただきます。

このやきぐりですが、塩がかかっていて、それがいいアクセントになっています。

大とろ牛乳とやきぐりが一体感を増して、新しいスイーツに巡り合えた気分。

「比沙家×大とろ牛乳のコラボショップ」は8月31日までの限定ショップとなっていますので、興味がある方はお早めに。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved