グルメ情報 宮城県の情報 未分類

キルフェボン|桃とチーズのタルト、桃のショートケーキタルト〜バニラ風味〜

キルフェボン|桃とチーズのタルト、桃のショートケーキタルト〜バニラ風味〜

ど〜も、はむぼーです。

キルフェボンで7月に桃フェアが開催されていました。その様子と食べたタルトの感想をお伝えします。

桃のタルトは4種類が8月末までの販売となっていますので、この記事を参考に行ってみてはいかがでしょうか。

キルフェボンで『2020 Peach Garden』を開催

キルフェボンでは、7月22日から7月28日まで、『2020 Peach Garden』という、桃のタルトだけが販売されているイベントが開催されていました。

イベントの詳細については、こちらにまとめています。

Peach Gardenのメニュー

メニューはこんな感じ。

桃のメニューがたくさん用意されていました。
どれもこれも美味しそうなので、どれにしようか迷ってしまいます。

ショーケースにタルトが並んでいるので、この中からどれを食べるか決めます。
ショーケースが桃仕様になっていて、とっても可愛い。

たくさんのピーチタルトが美味しそう。
桃のオブジェも、とっても可愛いですよね。

どれにしようかな〜?

今回は期間限定のこの商品にしよう!

【新作】桃のショートケーキタルト 〜バニラ風味〜 7/28までの販売

ふわふわで優しい甘みのクリームとスポンジ、その上に大きくカットされた桃が乗っています。
隠し味に入っているレモンピールが爽やかな香り。
バニラの甘い香りがよくマッチしています。

 

桃とチーズのタルト 8月末までの販売

チーズスフレと桃のジャム、それにクリームが乗っています。
チーズのほのかな塩味と甘くてみずみずしい桃の風味が一体となっていて美味しい。

まとめ

というわけで、『2020 Peach Garden』では旬の桃をふんだんに使用したタルトを味わうことができました。
また来年も開催されるといいな。

キルフェボンでは、旬のフルーツをたっぷり使用したタルトが季節ごとに販売されています。
気になる商品がある方は、ぜひお早めにキルフェボンに足を運んでみてくださいね。

店舗情報

キルフェボン 仙台店
宮城県仙台市青葉区中央2丁目7-28 メルビル1F
【テイクアウト】11:00〜19:00
【カフェスペース】11:00〜17:00(ラストオーダー16:30)

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 宮城県の情報, 未分類
-