仙台の開店・閉店情報 宮城県の情報

【速報】8/9で閉店する仙台っ子ラーメン国分町店が、最終日に300名限定『記念の箸』をプレゼント!

【速報】8/9で閉店する仙台っ子ラーメン国分町店が、最終日に300名限定『記念の箸』をプレゼント!

こんにちは、イートマップ仙台です。

2020年8月9日をもって営業を終了する『らーめん堂仙台っ子国分町店』が、最終営業日の9日、来場した方先着300名限定で、『記念の箸』を1人1膳プレゼントするみたいです!

公式Instagramで告知されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【お知らせ】 この度、コロナウイルスの影響により仙台っ子国分町店の営業を8/9の19時までで最後とさせて頂くことになりました。 オープンから約25年。 沢山のお客様に愛されてきた店舗を閉めるのは、心苦しいですが今後の先を見据えての決断として、 仙台駅東口に新店舗をオープンします🍜 つきましては、 8/9の仙台っ子国分町店の最終営業日に、 写真に載せた、記念の箸を来店者様限定300名に1人1膳お配りさせていただきます🥢 国分町店限定でもある、「あっさり」と「こってり」のスープ選びも最後となりますので、みなさん是非ラストらーめんを食していただきたく思います🙏 宜しくお願いいたします🍜

らーめん堂 仙台っ子(@ramendo_sendaikko)がシェアした投稿 -

箸の側面には、『らーめん堂仙台っ子国分町店』という文字が印字されています。

国分町店限定でもある、「あっさり」と「こってり」のスープ選びも最後となりますので、国分町店ファンの方は最終日、絶対に逃せませんね!

8月9日は19時で営業が終了となりますので、お時間にもお気を付けください。

関連記事

仙台っ子ラーメン国分町店が2020年8月9日で閉店&東口に新店舗としてオープン

こんにちは、イートマップ仙台です。 仙台っ子らーめんとしておなじみの「ラーメン堂仙台っ子」。その国分町店が、2020年8 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報, 宮城県の情報
-