イベント情報

仙台パルコに【Tieasy Authentic Classic】がリミテッドショップでオープン!

仙台パルコに【Tieasy Authentic Classic】がリミテッドショップでオープン!

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台パルコにリミテッドショップがオープンするとの情報をキャッチ。

以下、詳細をまとめていきます。

【LIMITED SHOP】本館/1F 特設会場 tieasy pop up store

【Tieasy Authentic Classic】

日本伝統のニットマシーンを使い普遍的で頑丈なカットソーを作りたいという思いから【ティージーオーセンティッククラシック】は誕生いたしました。
製作は東日本を中心に、戦後間もない時代から受け継いだ旧式の織り機を使用して行われております。
熟練の職人に時間をかけセッティングを出して頂き高密度コットンを中心に生み出されます。
日本の昔ながらの職人が作る「メイドインジャパン」の品質の高いカットソーブランドです。
私たちは、繊細で丁寧な日本の伝統技術を誇りに思い、皆さんの生活に馴染む、生地が良いシンプルなカットソーをご紹介してまいります。

【Tie mask】

ティージーオーセンティッククラシックから誕生したマスクブランドです。
『コーディネートの一環として着用できるファッションマスク』をご提案させていただいております。
弊社製品のTシャツにも使用しております生地を使用し、肌触りにおいてもご好評を頂いております。
柔らかい素材かつ耳紐の調整が容易のため、マスクを嫌がってしまうお子様にも快適につけていただけます。
布製マスクであるため、不織布マスクに比べ感染症対策としては脆弱ではありますが、洗って繰り返し使用できるメリットがございます。

引用:仙台パルコ

どこにオープンするの?

仙台パルコ本館/1F エスカレータサイド 特設会場

オープン期間は?

8月8日(土)~8月16日(日)

気になった方は、仙台パルコに足を運んでみてくださいね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報