イベント情報

八木山動物公園で8/4から「ふれあい館」と「サイ・カバ屋内展示場」が再開されます!

投稿日:

こんにちは、イートマップ仙台です。

今回、八木山動物公園で、休止していた展示が再開されるとの情報をキャッチ。

以下、詳細をまとめていきます。

8月4日から「ふれあい館」と「サイ・カバ屋内展示場」を再開します

八木山動物公園フジサキの杜では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止対策を継続したうえで、休止していた屋内3施設のうち「ふれあい館」「サイ・カバ屋内展示場」を8月4日(火曜日)から再開します。
再開する施設内では、動物たちの観覧は可能ですが、その屋内で開催する「ふれあい/えさやり体験」等のイベントについては引き続き休止となりますのでご了承ください。
また、今後の状況により変更となる場合は、当園ホームページ等で随時お知らせします。ご来園の際は事前にご確認ください。

引用:八木山動物公園

どの施設が再開するの?

ふれあい館、サイ・カバ屋内展示場

いつから再開するの?

令和2年8月4日(火曜日)

まだ休止しているところもあるの?

は虫類館

まだ中止しているイベントはあるの?

屋内での「ふれあい体験」(ウサギ、モルモット)、屋内での「えさやり体験」(ウサギ、カバ)、その他、屋内で開催するイベント類、傘の貸出サービス

 

新型コロナの影響で会えなかった動物たちに、また会えるというのはとても嬉しいですよね。
8月は梅雨も明け、気温も高くなるようなので、夏の動物がどのような行動をするのか、観察できたら、とても楽しそうですよね。

気になったかたは、八木山動物公園に足を運んでみてください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved