バイト情報

7/20掲載の仙台駅の近辺で時給が高いバイトまとめ

7/20掲載の仙台駅の近辺で時給が高いバイトまとめ

こんにちは、イートマップ仙台です。

仙台駅の近辺で時給が高いお店の求人が出ていたので紹介します。

コロナが落ち着いてきたので、そろそろ働き始めようかな?

という人がいたら、ぜひ参考にしてみてください♪

※人気の求人は掲載期間終了前に応募を終了してしまうようなので、気になる求人があった方は早めに応募してみてください。

時給1550円 ソーシャルワイヤー(株)ニュースワイヤー事業部 仙台

仙台駅から徒歩8分、トラストタワー内での仕事ということで、利便性抜群の求人です。
企業が全国へ発信したい最新の情報や商品に関するプレスリリースを専任スタッフとしてメール・電話にてサポートするお仕事内容のようです。
タイピングのスピードやプレスリリースに関する知識が身につくということなので、スキルを身に付けたい方はいかがでしょうか?

会社の詳細はこちら
応募はこちらから(掲載期間:2020年07月20日~2020年7月27日07:00)

時給1300~1600円 ネオキャリアグループ アウトソーシング仙台支店

仙台駅から徒歩6分と、利便性抜群の求人です。
「データ入力」のお仕事を中心に「問合せ受付」、「簡単なご案内」、「受付」、「一般事務」のお仕事のようです。
すべてのお仕事で交通費支給ありとのことなので、交通費支給希望の方にオススメの求人です。

会社の詳細はこちら
応募はこちらから(掲載期間:2020年07月20日~2020年7月27日07:00)

時給1200~1500円 株式会社ウィルエージェンシー CS仙台支店/wcd0256

引用:タウンワーク

引用:タウンワーク

広瀬通駅 4分・仙台駅 8分と、利便性抜群の求人です。
携帯ショップ店員からの問合せ対応、ネット回線の新規申込み受付、Wi-fi新規サービスのご案内、運送会社での伝票チェック・入力といったお仕事のようです。
オシャレ完全自由、自分らしいスタイルでOKとのことなので、自分好みのおしゃれを楽しみながら働きたい方はいかがでしょうか?

応募はこちらから(掲載期間:2020年07月20日~2020年8月3日07:00)

以上です。

他にも仙台駅から近場の高時給の求人情報があったらご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-バイト情報