イベント情報

アイリンWEBショップで「羽生結弦選手 最優秀選手賞おめでとう!キャンペーン」を開催するみたいです!

2020年7月13日

アイリンWEBショップで「羽生結弦選手 最優秀選手賞おめでとう!キャンペーン」を開催するみたいです!

羽生結弦選手が「ISUスケーティング・アワード」の最優秀選手賞に選ばれましたが、それを記念して、「アイリンWEBショップ」で「羽生結弦選手 最優秀選手賞おめでとう!キャンペーン」を開催するみたいです!

内容はアイリングッズ全品30%~10%OFFになるというもの。期間は2020年7月14日(火)12:00~7月26日(日)23:59までです。

アイリンといえば、羽生結弦選手が通っていたアイスリンク仙台の公式キャラクター。
羽生結弦選手も身につけており、このアイリングッズの売り上げは、アイスリンク仙台の支援になることはご存知の方も多いです。

詳細についてはこちらのサイトをご覧ください。

みなさんもこの機会に、アイリングッズを購入してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、人気なのは「アイリン手袋(黒×金ラメ)」「アイリン手袋(黒×ピンク)」みたいですよ。

 

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-