イベント情報 グルメ情報

はしご酒ができる、呑んべいにはたまらないイベント『宮城の純米酒スタンプラリー』

投稿日:2020年7月1日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、はむぼーです。

コロナの影響でイベントは軒並み中止となり寂しい毎日・・・。

そんな中、何やらはしご酒ができる、呑んべいにはたまらないイベントが開催されるという情報をキャッチしたので、ご紹介させていただきます。

詳細情報をこちらのページでまとめました!

7月11日・12日は、みんなで昼からはしご酒しよう!『宮城の純米酒スタンプラリー』スタンプカードを忘れずに!

どうも、はむぼーです。 先日ご紹介しました、第1回 宮城の純米酒スタンプラリー『てくてく歩きで、はしご酒。馴染みの通りは ...

続きを見る

第1回 宮城の純米酒スタンプラリー『てくてく歩きで、はしご酒。馴染みの通りは、ちょい呑み天国。』

開催日時は?

7月11日(土)、12日(日)13時〜19時

参加蔵元×参加飲食店

金龍×シマウマ、浦霞×花一寿美、萩の鶴×まるたけ、田林× George(11日のみ)、黄金澤× 一心加減燗(12日のみ)、蒼天伝×小福、天上夢幻×GABU、あたごのまつ×大石屋、浪の音×にこらす、蔵王×Mt.Ash(全10店舗)

スタンプカード販売日

6月10日(水)1枚300円
※購入は参加店舗で販売しているとのこと。〈当日の購入も可〉

イベント詳細

参加者はスタンプカード(300円)を購入し、参加店舗を巡回。
当日、店舗では蔵元のお酒と飲食店のペアリング料理を楽しむことができるようです。
(セット料金は1店舗700円前後を予定。)

お得情報

10店舗全てをコンプリートされた方には後日ステキなプレゼントがあるそうです。

問い合わせ先

和醸良酒まるたけ 石山 0222665541

仙台の居酒屋と蔵元がコラボした、まさに最強タッグなイベント。
居酒屋は会計の時に、いくらになったか、いつもドキドキするのですが、このイベントなら、1店舗700円と料金設定も明確なので安心ですね。
はむぼーもどこかのお店でスタンプカードをゲットして、ぜひ当日、飲み歩きをしたいなと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, グルメ情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved