イベント情報

フォーラスに、期間限定の新しいリミテッドショップがオープンしています。

投稿日:

こんにちは、はむぼーです。

新しいお店がどんどん登場している仙台フォーラス。

こちらの仙台フォーラス、最近は期間限定のリミテッドショップが増えてきたような気がします。

この間、フォーラスに遊びに行った時に、新しいリミテッドショップがオープンしていたのでご紹介します。

6月20日〜8月31日までのLIMIETED SHOPが仙台フォーラス2FにOPEN。店名は『あむんと』。

仙台フォーラスの前にLIMIETED SHOP OPENの看板がありました。

看板を見る限り、いろいろな商品を扱っているお店のようですね。

すべてのお客様へおいしさと「健康、元気」をお届けするプレミアムストアのGREEN MARTが期間限定オープン!
世界の食品&お菓子・チーズ・生ハム・ワイン・惣菜 etc…
あなたのおうち時間をちょっと贅沢にしてくれる「美味しい」を集めました。
あなたの新しいお気に入りがきっと見つかるはず・・・

引用;フォーラス公式サイト

世界の食品とお菓子が購入できるということで、カルディのようなお店なのでしょうか?
健康と元気をお届けするというコンセプト、今の世界にもっとも大切な言葉ですね。

どのようなお店なのか気になったので、さっそくお邪魔してきましたよ。

『あむんと』ってどんなお店なの?

お店の外観はこんな感じ。

店舗には、お酒やお菓子など、様々な商品が取り揃えられていました。
ワインのお楽しみBOXもありましたよ。

この、たくさんの商品の中でも特に人気がある商品がこちら!

一番の人気商品:もち豚100%メンチカツ

もち豚100%メンチカツが一番人気商品のようです。

人気がありすぎて、この日は完売して購入することができませんでした。
残念。

お店自体は8月31日までやっているようなので、また日を改めて来てみたいと思います。

気になった方は、ぜひ仙台フォーラスの2階へGO!

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved