イベント情報

ケンタッキーでレモネード発売記念開催中!先着60万名様限定で無料お試し券がもらえるよ!

投稿日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ仙台です。

みなさん、今ケンタッキーで、レモネードのサンプリングイベントを開催しているのをご存知でしょうか?

ケンタッキーでレモネード発売記念開催中!先着60万名様限定で無料お試し券がもらえるよ!

ケンタッキーのアプリを見ていて気づいたのですが、なんとケンタッキーではレモネードの発売を記念して、先着60万名様限定で無料お試し券を配布しているとのこと!

ケンタッキーさん太っ腹!

これはぜひとも飲みたい!

というわけで、さっそくお試し券をタップ。

お試し無料クーポンも発行画面がでてきました。

レモネードかレモネードソーダを選べるようですね。

クーポンを発行するをタップ。

バーコードのアプリ画面が出てきました。

こちらの画面を店員さんに見せると、レモネードがもらえるようです。

ちなみにスクショ画面は不可とのことなので、お気をつけて。

さっそくケンタッキー仙台駅前店に行ってきた

それでは、さっそくもらったクーポンを使用しましょう。

やってきたのは、ケンタッキーフライドチキン仙台駅前店さん。

お店に入るとメニューの看板があるのですが、ありましたよ!
レモネード、普段はSサイズで200円とのこと。

店員さん、このアプリでレモネードをお願いします。

ケンタッキーのレモネードとレモネードソーダを飲んでみた感想

アプリのクーポンで無事ドリンクがもらえました。
2人で行ったので、2つもらえました。

レシートには0円の文字。

また今度購入しに来るので、今回はこれだけ。

右がレモネードソーダ。
左がレモネード。

写真だと違いがわからないですね。

飲んでみると、レモネードは酸味よりも甘みが強い印象のドリンク。
逆にレモネードソーダは炭酸が強めにきいているからか、甘みよりも酸味が強い印象です。

マイルドな甘さを楽しみたい人はレモネードを、酸味やしゅわしゅわを楽しみたい人はレモネードソーダを注文すると良さそう。

というわけで、60万名様限定で、無料でレモネードを飲めるお得なクーポンを配信しているケンタッキー。

この機会に、ケンタッキーの新商品を試してみるのもいいのではないでしょうか?

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報
-,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved