新店・閉店情報

【オープン情報】世界中にファンを持つBABBIがエスパル仙台にオープンするみたい!

投稿日:2020年6月15日 更新日:

イタリア発のスイーツ店『BABBI(バビ)』がエスパル仙台に8月ごろオープンするみたいです!

現在、こちらでオープニングスタッフを募集しています。

エスパル仙台の『BABBI』ってどんなお店?

『BABBI(バビ)』とは、イタリアの職人により生まれたウエハースブランドです。

オンラインショップもありますが、三越の催事場で見かけることがありました。

BABBIの店舗は東京、大阪、札幌、福岡など7店舗のみで、東北地方にはエスパルが初出店となります。

大人のスイーツとして楽しめるウエハース。
イタリアの職人が丁寧に育てた味を、日本に。

イタリアのエミーリャ=ロマーニャ州で、BABBIが創業されたのは、いまから約60年前。その出発点は、ジェラート向けのコーン工場でした。BABBIの創業当時からの技術が凝縮され、その原点ともいえる商品が、今も愛される「ウエハース」なのです。

私たちは、どこか懐かしくもある「ウエハース」というスイーツを、お客様の食卓を彩るデザートとして発展させたいと考えています。本場イタリアの味をお届けするのはもちろん、日本のお客様のニーズに応え、より多くのお客様に喜びを味わっていただける高品質のスイーツを提供してまいります。

引用:BABBI 公式サイト

BABBIの商品

バッビーノ アソート

チョコレートドリンク

スプレッドクリーム

具体的な場所はわかりませんが、エスパル仙台の本館と書かれていたので、詳細が分かり次第追記したいと思います。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved