仙台の開店・閉店情報

【閉店】仙台駅から徒歩5分の、あのラーメン屋が閉店していた・・・

【閉店】仙台駅から徒歩5分の、あのラーメン屋が閉店していた・・・

仙台駅から徒歩5分のところにある、2018年4月にオープンしたラーメン屋が閉店していました。

そのお店とはこちら。

「運命を変える拉麺屋 丹心」。

仙台市青葉区花京院ソララプラザ(旧大塚家具のビル)1階に店舗がありましたが、2020年1月26日に、閉店となったそうです。

このお店には以前お伺いして、人気のウーシャンメンを食べてレビューを書いていました。

オープンからまもなく2年というところだったのですが、惜しまれながらも、こちらの仙台駅前店は営業終了となってしまいました。

張り紙を読んでみると、今後は富谷にて移転し、営業するそうです。
オープンは2020年2月22日。

富谷(富ケ丘店)は、「中華屋 丹心」という名前になるそうですよ。

そして、オープン日の2月22日から24日までの3日間限定で、全メニューが半額となるそうです!

車を持っている人は、美味しいウーシャンメンを食べに、ぜひ富谷店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ポイント

中華屋 丹心
住所:宮城県富谷市富ヶ丘2-17-5 MAP
営業時間:
昼の部 11:30~15:00
夜の部 18:00~22:00
土日・祝日夜の部 18:00~21:00
※スープが売り切れ次第修了

 

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報