グルメ情報 仙台の開店・閉店情報

【新店】仙台駅前の、LABI8階にあるお店が2月18日にリニューアルオープンするらしい・・・そのお店とは?

2020年2月16日

【新店】仙台駅前の、LABI8階にあるお店が2月18日にリニューアルオープンするらしい・・・そのお店とは?

こんにちは、イートマップ 仙台のはむぼーです!
仙台駅前のLABI8階にあるお店が、リニューアルオープンするようです。

そのお店の名前は「三枡三蔵はなれ」。
2020年2月18日リニューアルオープンします。

タウンワークの募集内容にも詳細が載っています。

お店の壁に貼ってあるチラシによると、リニューアルオープン特典として、2月18日~2月29日までの間は、通常のお通しが刺身3種盛り合わせに変更(フリー来店のお客様)、コース予約で飲み放題が東北の日本酒も豊富に揃えたプレミアム飲み放題にグレードアップすることができるようです。

ちなみに、現在のお店の名前は「ほっこり」。

リニューアル前のお店の様子はこちら。

LABIでは先日、「ミート吉田」もオープンしました。

リニューアルに新規店舗オープンにと、どんどん新しい風を吹かせていますね。

LABI8階はわりかし落ち着いた雰囲気で、のんびり飲めるので、はむぼー的にはおすすめの場所です。

それでは〜。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-グルメ情報, 仙台の開店・閉店情報