新店・閉店情報

【新店】現在改装中の「牛たん通り」でリニューアルオープンするお店が判明、そのお店とは?

投稿日:2020年2月15日 更新日:

 【a】Uber Eats オーダープログラム

こんにちは、イートマップ 仙台のはむぼーです。

仙台駅3階にある現在改装中の「牛たん通り」。
人気牛タン屋がリニューアルオープンするみたいです。

⏬現在の様子はこちら⏬

リニューアル中で何もありません。

全面改装中。

お食事をする方はエスパルへのポスター。

リニューアルオープンするのは「たんや善治郎 仙台駅牛たん通り店」です。
タウンワークの募集内容を見ると4月オープンとあります。

「たんや善治郎」は、仙台駅 駅前本店、五橋横丁 たんや善治郎別館、五橋横丁 たんや善治郎立ち呑み処にもあります。

他にも、仙台駅2階の売店と駅弁屋では、お土産やお弁当を買うことができます。

「たんや善治郎」の特徴は、「塩味」の牛たん焼きしかないこと。
試行錯誤を繰り返した結果、自身を持って提供できるのは、塩味であるという結論に辿り着いたそうです。
職人が1枚1枚手切りしている牛たんは厚いのにやわらかく、とても噛みやすく美味しい牛たんです。

リニューアルオープンが今から楽しみですね。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-新店・閉店情報
-, , ,

Copyright © イートマップ仙台, 2019~2020 All Rights Reserved