仙台の開店・閉店情報

【閉店】定禅寺通にあるあの有名なお店がひっそりと閉店していた・・・

2020年2月5日

【閉店】定禅寺通にあるあの有名なお店がひっそりと閉店していた・・・

定禅寺通ははたまに通るのですが、夜、歩いていると、ちょっと異変があることに気づきました!

ここ、もうちょっと明るかったような・・・

あれっ?

シャッターが閉まっている。そして、なにやら張り紙が・・・

これはもう、あの予感しかしない・・・

そう、閉店だ。

日頃は早野商事波奈グループ各店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠に残念ではございますが、【鮨・海鮮料理 波奈 成田店】及び【和食波奈 定禅寺通店】を02020年1月31日をもちまして閉店させていただくこととなりました。
お客様には永きに渡り格別のご愛願を頂き、心より感謝申し上げます。
引き続き早野商事波奈グループをよろしくお願い申し上げます。

引用:波奈グループ

エスパルやパルコにも姉妹店がある、あの「波奈グループ」の定禅寺通店。

この道では赤い看板がとても目立つのですが、電気がついておらず、それで暗かったんですね。。。

飲食店の並ぶメインストリートから少し外れたところにあって、そのため落ち着いた雰囲気が人気だった和食波奈 定禅寺通店。

12年7カ月の営業をもって閉店となりました。

Rettyグルメのレビュー

Googleレビュー

 

 

 

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-仙台の開店・閉店情報