イベント情報 宮城県の情報 宮城県内の観光スポット

仙台うみの杜水族館ではクリスマスイベント開催中!綺麗なイルミネーションを見ながらおしゃれなひとときを楽しもう

仙台うみの杜水族館ではクリスマスイベント開催中!綺麗なイルミネーションを見ながらおしゃれなひとときを楽しもう

UMINOMORI WINTER ~クリスマス~

2019年12月25日(水)までの期間中、仙台うみの杜水族館ではクリスマスイベントを開催しています。

ちいさなリスのくにのクリスマス

「ちいさなリスのくに」もクリスマス仕様に。舎内はクリスマス飾りで色鮮やかに彩られ、ニホンリスの元気なかわいらしい姿を見ることができます。

SENDAI 光のページェント~The Other Story~

「SENDAI光のページェント」とコラボレーションした特別展示。
「ウェルカムホール」のスクリーンに光のページェントを映し出し、定禅寺通のけやき並木のツリーとともに、ページェント色に染まった空間を楽しむことができます。
ホール中央にはグラスツリーがあり、ロマンティックな空間となっています。

クリスマス特別水槽

「シロボシアカモエビ」のクリスマス特別水槽を展示。クリスマスにピッタリなポインセチアの装飾で、クリスマスならではの展示となっています。

STADIUM LIVE THE GROOVE ~クリスマス~

アシカたちの「ハンドベル」演奏にあわせて、ゲストも手拍子や楽器で一緒に盛り上がれる参加型パフォーマンスです。

オタリアパフォーマンス

オタリア同士のキャッチボールなど、心温まるクリスマス限定のパフォーマンス。

ゴマフアザラシなりきりトレーナー

アザラシにタッチしながら記念撮影ができるコーナーではクリスマスグッズを身に着けて、ゴマフアザラシと一緒に撮影ができます。

デートにオススメ!スペシャルペアチケット!

ペアで来館される方がお得に入館できるチケットで、水族館入館券と水族館オリジナルブランケット、さらに三井アウトレットパーク仙台港の観覧車乗車券やスペシャルクーポンが付いたデートに最適なチケットです。水族館を楽しんだ後は、アウトレットでのショッピングも楽しんでみてはいかが!?

詳細については公式サイトに記載していますので、そちらをご覧ください。

  • この記事を書いた人

イートマップ仙台

イートマップ仙台では、宮城県内のイベント情報やグルメ情報、新店舗情報、飲食店レビューなど、様々な情報を発信しています。 皆様からの情報提供も随時募集しています。

-イベント情報, 宮城県の情報, 宮城県内の観光スポット